スキマナース!?何だ!このふざけたフリー素材は!

1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト

 

スキマナース

 

面白いので、ついついみんなに共有してしまう!

 

どこで使うのか、誰が使いたいのか?

全く理解できない写真が多すぎる ಠ_ಠ

 

何があるのって気になった人!

 

例えば、こんな写真!

どんな看護師かわかりますか?

f:id:hiroto0448:20181202161810j:image

 

 

これ、『ほら貝を吹く看護師』なんです!

朝、ほら貝で起こしてくれるのかな…?

 

 

他にも、

 

f:id:hiroto0448:20181202161921j:image

 

『分身の術を使う患者に翻弄される看護師』

 

ど、どれが本当の患者なんだ!?

 

 

f:id:hiroto0448:20181202162830j:image

 

『患者とビート板をかじり合う看護師』

 

なんか楽しそう。。。

 

といったように、

出会ったこともないシチュエーションの看護師が!

 

逆にこんな看護師や患者に出会ってみたい。。。

大変な病気なんかも笑いで吹き飛ばしてくれそう笑

 

夕闇に誘いし漆黒の天使達が紹介していました!

動画はこちらのURLから↓


【需要無】スキマナースって写真のタイトルふざけすぎじゃね!?

 

自分で見たいって人はこちらのURLから↓

https://nurse-web.jp/photo/

 

スキマナースを訪れてみてください!

嫌な気持ちを愉快な看護師や患者をみて忘れましょ!

 

あっ最後に!

f:id:hiroto0448:20181202163157j:image

『窓から世界の崩壊を見届ける看護師』

を見納めください!