Entries from 2019-01-01 to 1 year

【就活】お祈りメールってなんぞ?

就活をしていると、よく耳にする『お祈りメール』という言葉。 僕は、就活を周りの人より少し遅くに始めたので、周りの友人が話してても意味がわかりませんでした。 ずっと良いものだと思っていましたが、名前とは裏腹に、お祈りメール=不採用通知だそうで…

中国出身のコスプレーヤーが可愛い件!

どうも!コスプレを観るのが好きな変態です… 日本のコスプレーヤーの方たちも可愛い人がたくさんいるのですが、中国のコスプレーヤーも負けず劣らず最高に可愛いですよってことを伝えたいです! 僕は、その方たちを知ってからファンになって写真集買って一生…

海外旅行は不安!?そんなバカな!

海外旅行するのってとても不安ですよね ⚪︎英語話せないから海外旅行なんて無理!⚪︎治安とか悪そう… 不安の形がたくさんある!そんな不安をアメリカに留学・東南アジアへ旅行を何度か経験した僕が少しでも減らしてみます 〜英語に不安を感じているあなたへ〜…

「幸せ岬」果報バンダ 〜まだ見ぬ沖縄の絶景を追い求めて〜

「果報バンダに行きたい!」 沖縄旅行の計画をしている時に 突然、友達から言われた一言。 それを聞いて素直に 「果報バンダ? 何やそれ?」 まぁええか〜 面白くなかったら笑い話になる! あんまり調べずに旅行プランにいれました。 いざ、着いてみると。 …