「幸せ岬」果報バンダ 〜まだ見ぬ沖縄の絶景を追い求めて〜

果報バンダに行きたい!

沖縄旅行の計画をしている時に

突然、友達から言われた一言。

 

 

 

それを聞いて素直に

果報バンダ?  何やそれ?

 

まぁええか〜

面白くなかったら笑い話になる!

あんまり調べずに旅行プランにいれました。

 

 

 

 

いざ、着いてみると。

 

f:id:hiroto0448:20181201232713j:image

 

いや綺麗すぎん!!??

白い砂浜から伸びるエメラルドグリーンの海!

もう、ずっとボーッと眺めてられる!

 

 

 

 

 

 

ここからは、果報バンダについて!

 

よく調べてみると、

果報バンダは絶景のパワースポット

こんな景色のパワースポットとか絶対行ったら、幸運になりますよ!実際、僕も行った後に色々良いことが起こりました!本当です!

 

 

ちなみに、

 

 

果報(かふう)」は沖縄の言葉で「幸運

バンダ」は「崖、絶壁」という意味らしいです。あってるのかな?

だから、「幸せ岬」という別名があるそうな。

 

 

沖縄旅行に行く人で、

気になった人は行くしかない!

f:id:hiroto0448:20190130144852j:image

動画で見たい方はこちらから確認を!


果報バンダ 〜幸せ岬の様子〜