中国出身のコスプレーヤーが可愛い件!

どうも!コスプレを観るのが好きな変態です…

 

日本のコスプレーヤーの方たちも可愛い人がたくさんいるのですが、中国のコスプレーヤーも負けず劣らず最高に可愛いですよってことを伝えたいです!

 

僕は、その方たちを知ってからファンになって写真集買って一生ニヤニヤしてます☺️

 

選ぶのがとても大変なほど、素敵なコスプレーヤーの方が多いんですが、今回は僕が激推ししてるオススメのコスプレーヤーを紹介します!

 

1人目は

Sherry さん

f:id:hiroto0448:20190503193402j:image

(Twitterより)

中国の漢服 (伝統的な民族衣装)

がとてもよく似合っている綺麗な方!

 

f:id:hiroto0448:20190503193606j:image(Twitterより)

Fate/Grand Orderジャンヌダルク(オルタ)

 

Twitter → @sherryken777

Instagram → sherry_cos

 

 

2人目は

Liyuu(リーユウ)さん

身長は167㎝だそうです!

f:id:hiroto0448:20190503220913j:image

(Twitterより)

貴重なパジャマ姿!可愛いすぎる!

みんな、こんな人と寝てみたいよなぁ??

f:id:hiroto0448:20190503221029j:image

(Twitterより)

キズナアイさんのコスプレ

コスプレ姿はこんな感じ!

 

Twitter → Liyu0109

Instagram → koi_liyuu

 

3人目は

洛洛子さん

f:id:hiroto0448:20190503192521j:image

(Twitterより)

ケモ耳が世界一似合う素敵なコスプレーヤーです!

f:id:hiroto0448:20190503192607j:image

(Twitterより)

胸には狐?のタトゥーがあります!

f:id:hiroto0448:20190503192649j:image

(Twitterより)

かぐや様は告らせたい・四宮かぐや

のコスプレ!実写化されたら、洛洛子さんに四宮かぐや役をして欲しかった >_<

 

Twitter → @Rakukoooo

 Instagram → rakukoo

 

4人目は

Sharksameさん

f:id:hiroto0448:20190503215626j:image(Twitterより)

 

こんな人にクッキー作ってもらいたい!一番上のツンデレな表情⁉︎   良くないですか?

 

f:id:hiroto0448:20190503220138j:image

はたらく細胞・血小板

まだ似合ってる!こんな血小板ちゃんがいたら、見入っちゃいますよね⁉︎

 

Twitter → @Sharksame_0208

 

SherryさんとLiyuuさんは、前回のコミックマーケットに参加していました!

次回のコミックマーケットも、この中の何人かは参加するはずです!期待しておきましょう!

 

以上、中国出身のオススメのコスプレーヤーでした!